募集職種
契約関連事務スタッフ 契約社員
仕事内容

高齢者施設への入居に関する契約書の作成・チェック・管理に関する業務を主に、社内外の関係者との調整・連絡業務等も担当していただきます。

<変更の範囲> 会社の定める業務

応募資格

【歓迎】

営業事務経験者

契約書関連業務経験者

給与

雇用形態:契約社員

月給:200,000円

想定年収:2,800,000円

【その他手当】

・年末年始手当 ・時間外手当

勤務地

本社

東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F

<変更の範囲> 会社の定める場所

渋谷駅から徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(フレックス制)

コアタイム 11:00~16:00

休日・休暇

年間休日115日 4週8休(フレックス制)

・有給休暇(入社時に付与) ・誕生日休暇 ・長期(リフレッシュ)休暇制度 ・特別休暇 ・災害休暇 ・忌引休暇 ・結婚休暇 ・積立休暇制度 ・産前産後/育児休暇制度 ・介護/看護休暇制度

待遇

・賞与年2回(2.0ヶ月)※会社業績、及び人事考課等によち変動あり

・正社員登用制度あり・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・制服貸与 ・退職金制度 ・東急共済組合加入 ・永年勤続報奨制度 ・資格取得支援制度 ・自己啓発支援制度 ・社内研究発表会(海外視察あり)

・会員制リゾート施設宿泊優待(東急ハーヴェストクラブ) ・東急グループ各種割引 ・カフェテリアプラン ・グループ団体保険制度

・契約更新 あり得る(契約更新の判断基準は「契約社員就業規則」による。) 契約更新上限なし

応募方法

下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。

問い合わせ先

150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236