募集職種
事務スタッフ パート/総務人事部
仕事内容

採用・研修アシスタント業務を担当していただきます。

具体的には、下記業務等を行っていただきます。

・エージェントと施設管理者との連絡調整業務(日程調整、条件確認等)

・書類管理(郵便の発送、請求書の支払い処理、契約書・履歴書の管理等)

・管理画面上にて、webサイトの情報更新など

・研修サポート(出席者確認、会場設営、資料発送等)

・電話対応

・その他、一般的な事務業務

<変更の範囲> 会社の定める業務

応募資格

【必須要件】

・基本的なPCスキル

・管理画面などを用いてWEBサイトの情報更新ができる方

・メールや電話で社内外の関係者とコミュニケーションを取っていただける方

・2025年5月末までの有期雇用

【歓迎要件】

・人事/総務業務経験者

給与

雇用形態:パート

時給:1,500円

【その他手当】

・年末年始手当 ・時間外手当

勤務地

本社

東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F

渋谷駅から徒歩5分

<変更の範囲> 会社の定める場所

勤務時間

雇用形態:パート

週4~5日勤務

9:00~18:00内で1日4時間以上勤務可能な方。

※勤務日・勤務時間相談可

※休憩時間は勤務時間によって変更(なし~1時間)

扶養希望の方も相談可能。

休日・休暇

土日祝休み

その他相談可能

待遇

・社会保険あり(週20時間以上勤務の方) 

・東急共済組合(健康保険加入者) ・資格支援制度

・社員割引あり

応募方法

下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。

問い合わせ先

150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236