「本社」募集要項
- 募集職種
- 契約関連事務スタッフ 契約社員
- 仕事内容
高齢者施設への入居に関する契約書の作成・チェック・管理に関する業務を主に、社内外の関係者との調整・連絡業務等も担当していただきます。
<変更の範囲> 会社の定める業務
- 応募資格
【歓迎】
営業事務経験者
契約書関連業務経験者
- 給与
雇用形態:契約社員
月給:200,000円
想定年収:2,800,000円
【その他手当】
・年末年始手当 ・時間外手当
- 勤務地
本社
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
<変更の範囲> 会社の定める場所
渋谷駅から徒歩5分
- 勤務時間
9:00~18:00(フレックス制)
コアタイム 11:00~16:00
- 休日・休暇
年間休日115日 4週8休(フレックス制)
・有給休暇(入社時に付与) ・誕生日休暇 ・長期(リフレッシュ)休暇制度 ・特別休暇 ・災害休暇 ・忌引休暇 ・結婚休暇 ・積立休暇制度 ・産前産後/育児休暇制度 ・介護/看護休暇制度
- 待遇
・賞与年2回(2.0ヶ月)※会社業績、及び人事考課等によち変動あり
・正社員登用制度あり・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・制服貸与 ・退職金制度 ・東急共済組合加入 ・永年勤続報奨制度 ・資格取得支援制度 ・自己啓発支援制度 ・社内研究発表会(海外視察あり)
・会員制リゾート施設宿泊優待(東急ハーヴェストクラブ) ・東急グループ各種割引 ・カフェテリアプラン ・グループ団体保険制度
・契約更新 あり得る(契約更新の判断基準は「契約社員就業規則」による。) 契約更新上限なし
- 応募方法
下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。
- 問い合わせ先
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150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236