「本社」募集要項
- 募集職種
- 労務 正社員
- 仕事内容
本社にて労務を担当いただきます。
【具体的には】
・勤怠情報の把握と、就業規則に照らした管理
・社員の入社/退社に伴い、給与、保険の加入・脱退などの諸手続
・給与・賞与の支給額を計算 など
<変更の範囲> 会社の定める業務
- 応募資格
【必須要件】
・上記仕事内容のうち何らかの労務経験がある方
・60歳未満(定年のため)
- 給与
雇用形態:正社員(東急不動産への兼務出向となります)
給与:当社規定による(経験を考慮いたします)
- 勤務地
本社
東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル
<変更の範囲> 会社の定める場所
- 勤務時間
9:30~18:00
- 休日・休暇
年間休日122日 完全週休2日制
・有給休暇(入社時に付与)
・長期(リフレッシュ)休暇制度
・特別休暇 ・災害休暇 ・忌引休暇 ・結婚休暇 ・積立休暇制度 ・産前産後/育児休暇制度 ・介護/看護休暇制度
- 待遇
・賞与年2回(3.5ヶ月)
・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・制服貸与 ・退職金制度 ・東急共済組合加入 ・永年勤続報奨制度 ・資格取得支援制度 ・自己啓発支援制度 ・社内研究発表会(海外視察あり)
・会員制リゾート施設宿泊優待(東急ハーヴェストクラブ) ・東急グループ各種割引 ・カフェテリアプラン ・グループ団体保険制度
- 応募方法
下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。
東急イーライフデザイン 採用係
- 問い合わせ先
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150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236