「光が丘パークヴィラ」募集要項



- 募集職種
- 経理・フロント(正社員)
- 仕事内容
「光が丘パークヴィラ」での経理担当として経理業務(請求書作成、支払処理、小口出納他)を行っていただくお仕事です。
合せて、フロントとしてご入居者への日々の対応や来館者の取次も担当いただきます。
<変更の範囲> 会社の定める業務
- 応募資格
【必須】
・経理業務経験者または営業事務経験者(請求書作成、支払処理、小口出納)
【歓迎】
・接客経験者歓迎
- 給与
正社員
月給:204,500円(処遇向上手当4,500円含む)
年収イメージ:3,154,000円
※年収イメージには、賞与3.5ヶ月分含む(業績・考課により変動あり)
【その他手当】
・住宅手当(規定あり) ・扶養手当(規定あり)
・年末年始手当 ・時間外手当
- 勤務地
「光が丘パークヴィラ」
東京都練馬区旭町2丁目9番13号
東京メトロ副都心線・有楽町線「地下鉄成増」駅1番出口より徒歩16分(約1,250m)、都営地下鉄大江戸線「光が丘」駅A4出口より徒歩21分(約1,620m)
<変更の範囲> 会社の定める場所
- 勤務時間
シフト制
早番 8:20~17:20(休憩60分)
日勤 8:45~17:45(休憩60分)
遅番 10:00~19:00(休憩60分
- 休日・休暇
4週8休以上(月9~10日休) シフト制
※年間休日実質120日(年間休日115日+取得必須の年次有給休暇5日)
・有給休暇(入社日付与、2年目以降は毎年4月1日付与)
・誕生日休暇 (誕生月又は誕生月の翌月に1日取得できます)
・特別休暇 、災害休暇、忌引休暇 、結婚休暇
・リフレッシュ休暇制度(年に1度、連続した5日以上の長期休暇を取得できます)
・積立休暇制度(失効した年次休暇の残日数を60日まで積立てることができます)
・産前産後/育児休暇制度
・介護/看護休暇制度
- 待遇
・賞与年2回(3.5ヶ月)
・社会保険完備
・交通費支給(規定内)
・制服貸与
・退職金制度※入社2年目から対象
・東急共済組合加入(病気やケガの治療で月の医療費が3,000円以上かかった場合に払い戻される医療給付金等があります)
・永年勤続報奨制度(勤続1年から記念品などが貰える制度で最大200,000円支給)
・自己啓発支援制度(介護やビジネス系の資格取得時等に褒賞金(例:初任者研修、日商簿記1級2級、ITパスポート、2級FP等)を支給)
・東急ハーヴェストクラブ(会員制リゾート施設が1泊5,500円/人~利用できます)
・カフェテリアプラン(年間1人15,000ポイント(15,000円相当)付与され、自ら好きなメニュー(理美容代、書籍購入、 映画・スポーツ観戦チケット等)を選択して利用できます
※入社1年目は入社日により付与ポイントが異なります。
・東急グループ各種割引
・グループ団体保険制度
・東急不動産ホールディングス持株会
- 応募方法
下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。
- 問い合わせ先
-
179-0071
東京都練馬区旭町2丁目9番13号
光が丘パークヴィラ 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236