「本社」募集要項



- 募集職種
- 営業事務 パート
- 仕事内容
当社が運営する高齢者住宅の営業のアシスタント業務となります。
営業担当がお客様対応などをスムーズに行えるよう、営業業務のサポート全般をお願いします。
<変更の範囲>雇用契約締結時の業務
- 応募資格
【必須】
基本的なPC、ITスキルをお持ちの方(Excel・Word)
メールや電話で社内外の関係者とコミュニケーションを取っていただける方
【歓迎】
営業もしくは営業アシスタント業務経験者
- 給与
雇用形態:パート
時給:1,300円
扶養内勤務可能ご相談下さい。
【その他手当】
・時間外手当
- 勤務地
本社
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
渋谷駅から徒歩5分
<変更の範囲>雇用契約締結時の勤務地
- 勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
週3日
曜日相談可
- 休日・休暇
水曜・土日祝休み
- 待遇
・社会保険あり(週20時間以上勤務の方)
・東急共済組合(健康保険加入者)
・資格支援制度
・その他社員割引あり
・契約更新 あり得る(契約更新の判断基準は「パートタイマー処遇規程」による。) 契約更新上限なし
- 応募方法
下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。
- 問い合わせ先
-
150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236