「本社」募集要項



- 募集職種
- 事務スタッフ
- 仕事内容
高齢者住宅の管理・運営を行っている、当社の事務スタッフとして、庶務事務(電話対応、データ入力、ファイリング、制服管理等)
<変更の範囲>雇用契約締結時の業務
- 応募資格
特になし
- 給与
雇用形態:パート
時給:1,500円
扶養内勤務可能ご相談下さい。
【その他手当】
・時間外手当
- 勤務地
本社
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
渋谷駅から徒歩5分
<変更の範囲>雇用契約締結時の勤務地
- 勤務時間
10:00~17:00 又は 9:00~16:00(休憩60分)
週3日
時間・曜日相談可
- 休日・休暇
土日祝休み
- 待遇
・資格支援制度
・その他社員割引あり
・契約更新 あり得る(契約更新の判断基準は「パートタイマー処遇規程」による。) 契約更新上限なし
- 応募方法
下記応募フォームにてご応募下さい。 追ってご連絡させて頂きます。
- 問い合わせ先
-
150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル11F
本社 採用担当 宛
[TEL]03-6455-1236